« 元気です(^_^) | トップページ | 買っちゃいました&にゃんずの近況 »

2008.05.03

ネコカラ「宇宙戦艦ヤマト(ニャマト)」

最近巷で流行るもの(^_^)。ネコカラ。要はネコ写真のスライドショーをカラオケと合致させたものなんだけど、それがなかなか面白いgood 中でも、最高!と思った作品を紹介しますhappy01
なお、ネコカラの情報はmariaさんに教えていただきました。_(._.)_

宇宙戦艦ヤマト(ニャマト)

|
|

« 元気です(^_^) | トップページ | 買っちゃいました&にゃんずの近況 »

コメント

<ネコカラ>情報、早速採用していただいて、ありがとうございます。m(__)m 
お陰様で、メールでお知らせした「天城猫」「酒と泪と男と女」も、あちこちから好評いただいております。catcatcat
カラオケは日本発信の文化です。ますます広げよう、<ネコカラ>の輪! な~んて。(^_-)---☆

投稿: maria | 2008.05.04 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/41074315

この記事へのトラックバック一覧です: ネコカラ「宇宙戦艦ヤマト(ニャマト)」:

« 元気です(^_^) | トップページ | 買っちゃいました&にゃんずの近況 »