« ソフトで遊んでみました | トップページ | 元気です(^_^) »

2010.01.01

新年おめでとうございます!

A Happy New Year !

昨年はなかなか更新できず、申し訳ありませんでした。
今年はできるだけ更新するようにしたいと思っていますが、はたしてどうなるか(^_^;)。
ぼちぼちマイペースでいくことになってしまいそうですが、どうぞよろしくお願いします。

Today1001011
我が家のニューフェース、マロ(4カ月)です

|
|

« ソフトで遊んでみました | トップページ | 元気です(^_^) »

コメント

あけまして おめでとうございます
お久しぶりです。
お元気にしていますか?
今年も、どうぞよろしくお願いしまーす。

投稿: みぃ♪ | 2010.01.02 11:09

謹賀新年! bar
長らく更新が無かったので、今年は元旦にHPにおじゃますることはしませんでした。
松もとれて、今日は早くも8日です。この新しい年が、べんてん氏とにゃんずにとって、素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈りいたします。m(__)m
新しい家族も増えたようで、べんてん家はますます賑やかですね。ちょっと、今までのにゃんずとはタイプの違うニューフェイス……かな? cat 今後のブログでの活躍が楽しみです。catface

投稿: maria | 2010.01.08 13:14

みぃ♪さん、ご無沙汰しています。たんもう
このところ(長く)更新をさぼっていて、また他サイト(ブログ)を訪問することも少なくなっていました(^_^;)。にゃんずもぼくも一応、元気です。いつの間にやらニャンズも増えて、今や7匹の

大所帯です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

mariaさん、こんにちは&ご無沙汰です(^_^;)。
マロは拾った猫でMixです。ブルー(灰色)の毛並みを持っているので、洋猫の血が混じっていると思われます。この色を持っている代表的な血統猫は、短毛種ではロシアンブルー、シャルトリュー、ブリティッシュショートヘアー、スコティッシュホールド


等がいます。ただ、短毛種としては毛が長い気もしますので、ひょっとすると長毛種の血も混じっているのかもしれません。
マロは、とにかく甘えん坊で、僕の側から離れません。どうも、猫より人間の方が
好きなようです(^_^)。
今年は昨年よりは更新を多くするつもりですので、よろしくお願いいたします。

投稿: べんてん | 2010.01.12 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/47170504

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます!:

« ソフトで遊んでみました | トップページ | 元気です(^_^) »