« イルミネーション | トップページ | 永遠の妹——モカ(8歳) »

2010.12.07

チッチ13歳、まだまだ元気(^_^)

わが家の長老ネコのチッチ姉さんは現在、13歳9カ月。この夏は猛暑のせいか食欲が落ち、若干痩せた。もっとも涼しくなるに連れ食欲は回復し、今は体重は4.5kgとちょうど良い具合になっている。先日、シルバーキャットの検診とワクチン接種に行ってきたのだけど、先生から「13歳とは思えないくらい若いねえ。歯もしっかりしているし、健康状態も上々だよ」とのお墨付きもいただけました。まあ、そうはいっても身体のあちこちにがたが来る年齢であるだけに、日頃の健康チェックは欠かせないのだけど。
Today1012071
動物病院で診察されるチッチ。嫌そうな顔が印象的(~_~;)


Today1012072
少し痩せたお陰でくびれが復活(^_^)


年取ってからは独り寝が好きになったチッチ姉さんなのだけど、相変わらず他にゃんずに好かれているため、いつの間にか猫団子状態に。
Today1012073
実は独り寝が好きなんだけど

Today1012074
いつの間にか(アーニャさんとメゴちゃんにくっつかれて)猫団子状態に

|
|

« イルミネーション | トップページ | 永遠の妹——モカ(8歳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/50235772

この記事へのトラックバック一覧です: チッチ13歳、まだまだ元気(^_^):

« イルミネーション | トップページ | 永遠の妹——モカ(8歳) »