« 永遠の妹——モカ(8歳) | トップページ | ダイヤモンド婚 »

2011.02.10

4歳になったの(メゴ)

あたちメゴよ。実は去る2月3日はあたちの誕生日だったの。誰も言ってくれないから自分で言うことにしたの。えっ、何歳になったのかって。4歳よ(^_^)。
Today1102101
メゴ4歳


あたちって可愛いから、チッチおばさんやアーニャ姉さんはいつも[いい子いい子」してくれるのよ。今も、チッチおばさんとアーニャ姉さんと一緒にお昼寝するところなの。
Today1102102
左からアーニャ、チッチ、メゴ


お腹を出して寝るのは、今も変わらぬあたちのスタイル。末っ子だったから、こんな格好で寝ていても誰も攻撃してこないし安心だったの。
Today1102103
お腹を出して寝るメゴ


でもそれが最近、少々変わってきたの。去年あたちの下に弟ができちゃって、それが小さいうちは可愛いかったんだけど、いつの間にかあたちよりも大きくなって。やたらとちょっかい出すもんだから、おちおち寝ていられなくなっちゃったの(∋_∈)。
Today1102104
物思いに耽るメゴ


えっ、それってぼくのことですか〜(^_^;)。
Today1102105
マロ


そう、そこで舌出して寝ているあなたのことよ(-_-メ)。あたちは年上なんだから。もっと敬うべきでしょ(#゚Д゚)凸

*そういえば昔、メゴ自身もずいぶんそう言われたっけね(≧△≦)
Today1102106
マロにお怒りのメゴ

|
|

« 永遠の妹——モカ(8歳) | トップページ | ダイヤモンド婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2358/50828997

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になったの(メゴ):

« 永遠の妹——モカ(8歳) | トップページ | ダイヤモンド婚 »